日々ストレス思考浸り~こころ穏やかな日々へ💕

ストレスに負けない!体は薬膳(中医学)・心はマインドフルネスから。。

熱田神宮の神様からのメッセージ?(動画あり)

偶然、この動画が目に留まりました。

 

マインドフルネスをする時に聴くヒーリング音楽を、YouTubeで探していた時に出てきた動画です。

 

私にはスピリチュアル的な能力は無いので、正直よくわかりません。

・・・・が、信じる、信じないは別として「なんだか少し救われる様な気持ち」になりました。

 

 

熱田神宮は地元なので、たまにお詣りに行きます。

 

先日も、近くで別件の用事があったので、バチあたりの様ですが、ついで?にお詣りに立ち寄りました。

 

↓の写真は以前、撮ったものです。

 

 

パワースポットと呼ばれているようですが、私はそのような能力を持ち合わせていませんから、不思議体験などもありません。

 

 

熱田神宮は「熱田の杜」と呼ばれているくらいなので、緑が多い場所です。

ただ、朝の散歩に行く緑地公園とは空気の澄み具合は違う・・・この程度は私にも分かります。

 

※以前、ブログでも紹介しました。

 

 

sana-billy.hatenablog.com

 

 

今回「熱田神宮?」「動画?」「神様?」

 

何度も訪れているので親近感がある場所です。

 

テレビ番組で、自分が行ったことが有る場所が放送されてると「あー、ここ行ったことあるー!」と、なんだか嬉しくて、ついつい観てしまう・・・そんな感じでしょうか。

 

 

しかも「神様?」

 

私には見えないだけで、本当はどうなんだろう?

そんな興味も湧きました。

 

スピリチュアル的なことを信じないにしても、生きてるうちに最低でも1回はお詣りに行く人が殆どじゃないかなぁと思います。

 

信仰の度合いは、人それぞれ違いますが、初詣を含め「何らかの神頼み」は経験ありませんか?

 

 

 

この動画は15分位です。

 

投稿している方が熱田神宮の神様からのメッセージを伝えるところがあります。

 

くどい様ですが、信じる・信じないは別として、私は人間として少し救われるような気がした動画でした。

 


www.youtube.com

 

今度、行った時には、よーーーーーく目を凝らして周りを見てみようかなっ!

 

きっと見えないと思うけど・・・・💦